パンダ、しまじろうの立体ケーキ☆~はくい市のケーキ屋ベルン~

こんにちは。

恵方ロールをアップする暇もなく…バレンタインも終了…。

次はひなまつり☆

やっぱり女の子のお祭りはにぎやかでかわいらしいなぁとメレンゲのお雛様を見るたびに嬉しくなります。

さて

今日は立体ケーキを二つアップします。

まずはパンダ!

f:id:bernhakui:20170220163848j:plain

一時期”カンフーパンダ”にはまりました(*'▽')

カンフーパンダの3がDVD化されておらずNetflxまで入った熱のはいりよう(笑)

主人公のパンダの声をしていたのが山口達也TOKIO)ということにびっくりしました。パンダって白黒なんですけど、なんとも言えないかわいさがあって好きです!

 

f:id:bernhakui:20170220163941j:plain

お次はしまじろう。

子供が産まれて何か月間かは無料の資料とDVDが届きました。結構見たなぁ(笑)

声もかわいいんですよね。

中身は2体とも生クリームとスポンジです。

ドーム型の立体ケーキはインパクトがあって喜ばれています。

 

今日もどこかで誰かの誕生日なんでしょうね♪

 

それでは

また。