デュエルマスターズのイラストケーキ~はくい市のケーキ屋ベルン~

こんにちは~

ベルンです。

 

昨日あたりから本格的に梅雨だなーと思われる天気です。

初めてデュエルマスターズという画像を見ました。

これもゲームなんでしょうか…

f:id:bernhakui:20160704162627j:plain

この男の子の名前、きりふだかった(切札勝太)というそうです。

名前付け方が面白いなー。

 

 

友達が沖縄の宮古島に住んでいて、暑いのでドライブしてるという画像を送ってくれました。

f:id:bernhakui:20160704163425j:plain

真っ青な海!白い雲!

友達には見慣れた風景かもしれませんが、こっちとしては本当にうらやましい限りの風景でした☆

早く梅雨明けして、カラッとした夏らしい天気にならないかなーと願うばかりです。

でもきっと夏になったらなったで、暑いーーー!!!なんて毎日言ってそうですが(笑)

 

では今日はこのへんで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。