もっちりおばけ~はくい市のケーキ屋ベルン~

おはようございます。

ベルンです。

このところ10月と思えないような陽気で、暑いです(;^ω^)。

天気がいいのは嬉しいのですが…。服が困ります。

流行りは回るというので色々昔のものもひっぱりだしては、着れるかどうかを検討しています♡

さて

昨年からしてます、ハロウィンの小物ケーキ。

中身はチョコレートケーキで、生クリームでチョコレートケーキをコーティングしています。

表面は名前にもなっているもっちりとしたぎゅうひ(シート状のおもち)を使っておばけを表現しています。

f:id:bernhakui:20161018171110j:plain

並ぶとなかなか面白い絵面でした!

もう一品何か🎃にちなんだ小物ケーキをしようかと検討中です。

年々盛大になるハロウィン…

今年はハロウィンメイクに挑戦してみようかな~

 

それではみなさんハッピーハロウィン♡(まだ早いか(;´∀`))