ジュウオウジャー、ワイルドトウサイジュウオーのイラストケーキ~はくいのケーキ屋ベルン~

気づけば10月…

今年も残りあと3ヶ月。

あっという間に時間が経ちます。

これも毎日あわただしくも充実した日々を送らせてもらってるからでしょうか。

こんにちは。

ベルンです。

 

すっかり秋の空な今日。

ちょっと暑かったけど、風が涼しく心地良かったです(^◇^)

 

さて

今日は、男の子(3歳くらいから5歳くらいまで?)が好きなジュウオウジャーのイラストケーキを描きました。

なんでも13個のキューブが合体したものだとか…。

戦いシーンとか見ると、「逆に戦いづらくない?」と大人としては思ってしまうくらいの武装(笑)

でも子供からしたらかっこいいんでしょうね。

f:id:bernhakui:20161002174258j:plain

終わった時、目がしゅばしゅばしました(笑)

一番上の頭部分の白い所から書き始めましたが、とにかく収まったことが良かったです(;^ω^)

バランスは見て描くようにしてますが…。

 

話はそれますが、最近sishamo(ししゃも)というバンドの「夏の恋人」という

曲が好きです♪

なんだか切なくなりますが、秋ってすこしセンチメンタルになる季節だなーと思うのでピッタリな感じがします。その曲を聴いて、久しぶりの友達に連絡をしました。歌ってそういうふうにあの人どうしてるかなーとか、思い出を呼び起こしたりしてやっぱりいいな♡と思った今日このごろです。

では、また良かったら読んでください。