トムにゃんのイラストケーキ~はくいのケーキ屋ベルン~

急に寒くなりましたね。

ベルンです。

あっというまに今年ももう残すところ1ヶ月とちょっと。。。

毎年この時期に早いですねー

なんて会話が飛び交います。

今年こそクリスマスプレゼントを事前にちゃんと用意しようかなと思います。

去年は子供が欲しがったものとは違うものを枕にしこんでおいたら、「サンタさん間違えたーーー!!!」と号泣(笑)

その答えがかわいくもあったのですが(;´∀`)

 

さてさて

今日は妖ウォッチの「トムニャン」を。

と書きましたが、私初めてお目にかかりました。

きっと外国のネコでしょう…

f:id:bernhakui:20161108170430j:plain

黄色いし、そばかすあるし(笑)

いろんなネコがいるものです。

 

明日はとっても寒くなるようなんで、寒くなるような地域にお住まいのみなさん、気をつけましょう!

それでは~