ピカチュウ立体ケーキ~はくい市のケーキ屋ベルン~

こんにちは~

このところ寒さにだんだんと慣れてきました(*´ω`*)

ここ最近のベルンの習慣は、生姜ココア🎵

温まるし、後味さっぱりして美味しいです!すった生姜をこれでもかーーーというくらいにいれています。上手に飲まないと最後に生姜が残ります(笑)

効果は、整腸作用があるそうです。

確かに最近…(笑)

 

さてさて

ケーキの話。

ピカチュウの立体ケーキ(絞り出し)を作りました。

 

f:id:bernhakui:20161129162324j:plain

冷蔵庫の中でパチリ☆

背景はご勘弁を。

ほっぺのふんにゃり感がもう少し欲しいところ。。。

耳?目、鼻、口はクッキーでかたどって焼いて乗せてあります。

クリスマスにはロールパンナちゃんの立体ケーキの注文が入ってます。

ベースが〇なら無限大に色々な種類が作れそうな立体ケーキ!

初挑戦するときは緊張しつつワクワクです♬

このワクワクがあるからケーキ作りはやめられませんねーーー

 

 

それでは

また~